猫と暮らす-⑩

先輩猫つくしと新人子猫ちくわのシリーズ
直近の記事

つくしとちくわ 段々2匹の距離が近づきました
ちくわをかごから出して様子を見ることにしました
動画みれますかね?
おぼつかない足取りで動くつくわをジッと見つめるつくし
かごにちくわを戻すとかごの上でしっかり護衛するつくしw
母性が爆発したのか
姉妹愛なのか
昨日まで警戒していたのに180度態度を変えました
子猫と分かり敵ではないと認識してからちくわ愛大爆発
匂いチェックやペロペロと体をキレイにしてあげたりw

こうしてつくしとちくわが仲良く過ごすようになりました

過去の猫シリーズ



当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます