猫と暮らす-⑥

前回の猫と暮らす-⑤でつくしの健康診断に行ってきますと記事にしました
病院では不妊手術やワクチンなどでお世話になっておりますが
久しぶりの病院だったのでオドオドしていました

採血と触診で健康診断しました

採血の時は麻酔は無しで助手がつくしをがっちり抱えて行いました
獣医師のアドバイス通り採血の間はつくしが怖がらないように声をかけつつ顔を撫でていました

結果は良好で元気でした(=^・^=)
あ~よかった~!♩ε-(´∀`*)ホッ

次回7月にワクチン接種です
また病院行くニャ・・・?
つくしの健康のためにちゃんとワクチンしようね(⌒∇⌒)
過去のつくしの記録



当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます