カフェを巡る暮らし-②

夫が平日休みの時や下の子たちが祖母の家へお泊りした時など比較的時間のゆとりがある際に喫茶店のモーニングに行くことがあります
どこの駅にもあるような塾が入ったビルの2階
夫がたまたま見つけた喫茶店

見落としがちな小さな看板をみて、行きたいな~と思っていたらしい

サラダとゆで卵
コーヒー頼んでお好みのメインサンドを注文すれば必ずついてくる
モーニングの醍醐味ですわ
私はサラミのホットサンド
夫はツナサンド
私はアメリカンにしました
ミルクを入れてカフェオレ風に飲むのが好きなのですが、ここの喫茶店はミルクではなくてホイップクリーム!
ウインナーコーヒーみたいでお得~♩
ちょっと早起きしてお散歩するのって気持ちいいですよね

時間のゆとりがある時にプチ贅沢してリフレッシュ、最高かよ!!

前回のカフェ巡り


当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます