Wedding Anniversary

少し前のとある日
結婚記念日でした✨
今年は子供連れてお洒落なレストランに行きました
前菜からメインまで流れるように過ぎて写真忘れてましたw
気が付いた時はデザートだったのでパチリ
そして毎年欠かさず夫から青い花にちなんだものを
プレゼントしてくれます
因みに2年前の事

去年も花束を貰い二人でフレンチディナーしました
花束っていくつになっても嬉しいです
気恥ずかしい人もいらっしゃると思いますが
少なくとも私は凄くうれしい

毎年結婚記念日のお祝いをしてくれる夫の男気と愛情が嬉しい
家族や夫婦にとって当たり前じゃない特別な日ってありますか?



#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活
#もみの木の家#りさとのもみの木の暮らし#もみの木とりさと
#リビング#もみの木の床#アニバーサリー#結婚記念日#マリメッコマグ
#マリメッコビンテージ#マリメッコマグカップ#マリメッコ#marimekko
#マリメッココレクション#マリメッコファブリック
#ステンレスキッチン#丁寧な暮らし#りさと#相撲#家族団らん#マリメッコの暮らし


当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます