Wedding Anniversary

12/1
そう
マリメッコ春夏予約開始日です!

カタログやタブレットを穴が開くほど凝視
日用品雑貨を色々とチョイス

懐かしい柄も復活するので嬉しい〜

ピンクパンサーみたいなカラーのウニッコも良い良い♡

洋服は実際目にしないと分からないので保留

前にもらったカタログと予約した人がもらえるポスター



それと別にキャンペーン中のパパブブレ×マリメッコのキャンディがめちゃんこ可愛い!



***
そして。結婚記念日…♥

毎年結婚記念日には青いバラをプレゼントしてくれます
スクエアの花器に入ったアレンジメントや一輪の花とか

今年はたくさん入った花束でした


地元ではちょっとシャレオツなフレンチに行ってきましたー


撮影とブログ許可をお店にもらいましたので、upします












夫は牛フィレ、私はイベリコ豚

シェフお任せコースでした

途中お口直しのシャーベットやチーズを頂きました

感謝感謝の記念日でした~
お疲れさまでした