【格安】トイレの詰まりを直す

フチまで水パンパなんですけど!!泣
トイレットペーパーってシングルとダブルあるじゃないですか

ダブルはフワフワで肌触りいいし
シングルはロングでコスパいいし

どちらもメリットがありますよね
両方ストックしてるのですが…
たまたまダブルの方を使用してたタイミングで便秘症の娘が夜使用した次の日の朝異変

あれ?聞きなれない音・・・・??
いつもの時とは違う違和感のある音
ゴボゴボっと苦しそうな雰囲気の音

昼過ぎにトイレを見たら水パンッパン!!
…入居してから初めての光景に引く!

新居の、もみの木の家に住んで
あんなことやこんなことがあって
3年目で詰まったと言う現実アナタは受け止められますか?
1.早帰りの娘たちが帰宅して
2.速攻トイレに向かうのを制止して
3.運よく庭にいたお隣の奥さんに
4.超早口でまくし状況説明して
5.お手洗いをお借りしました!焦

下校帰宅時のトイレって我慢するの大変なのに金メダル級のスピードで娘たちの恥をしのいだ私のことを誰か褒めて!
ヨ!ファインプレー!自給自足(違

***

ラバーカップって300円くらいで買えるんですね
ドンキホーテで一番安いのを購入して事なきを得た我が家でした

Ⅿちゃん
その節はお世話になりました<(_ _)>
彼女こそ金メダル級!!


当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます