四月の海

平日の奇数日が更新と決めているこのブログなのですがあまりにも間が空いちゃうので今回は特例で!

※明日は平日奇数日ですが更新ありません※

四月の終わりに下の子二人連れて海に行きました
とっても天気が良く気持ち良かったです
子どもと私は潮干狩りのつもりだったけれど全く取れず砂遊び
夫はサーフ、、浜から投げ釣りしました
マリンシューズ履いて思い切りジャブジャブ入ってますw
人も少なく気持ち良かったです
着替えを持ってきてよかった( ^ω^)・・・
これで早朝7時 茨城県です
とっても気持ちよさげ
投げては巻くのエンドレス
中々釣れません
砂遊びも楽しんだので場所を変えて釣りを再開
堤防付近の港
ココは結構釣り人がいました
夫は投げ、子どもたちはサビキ釣りをしました
なんと娘のほうが先にお魚釣れました!!!
ちょっとわかりにくいですが一匹ゲッツ
お持ち帰りして夫にさばいてもらい一人一切れずつ頂きました
海風にあたると強い子になるって昔聞いたけど本当なのかなぁ・・・?



当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます