マリメッコ柏二代目店長

いい天気かと思えば急に春雷など緩急がエグ

現在マリメッコ柏店は三代目となる‘なっちゃん‘が店長されていますが
昨日二代目店長アキバちゃんとランチしました♩

コロナ元年に初代店長シショーからアキバちゃんへとバトンタッチ
緊急事態宣言で世の中大変でしたよね
今もコロナに振り回されていますし・・・

しばらくしてご懐妊し出産、そして春になったら会おう!と約束していたのです
もちろんコロナに気を付けつつ!!大事ですよね
ベビーはとっても愛くるしい女の子~♩

撃たれ死、ハートズキュンですわ

言わずもがなとっても可愛いのはもちろん
数多く見てきたベビーの中でも頭とおでこの形が最高峰!!

トゥルトゥルピッカン!
神々しい
尊いっっ
ランチも美味しく頂きました
ココはどこ?と若干不安そうにされていたベビー
少し食べたところで写真w
そして再度マリメッコに立ち寄って撮影会w
聞けばアキバちゃんとベビーだけでの電車は初めてだったらしく
行きの電車で乗り換えの際、靴が脱げるハプニングもあったそう

ベビーカーでの移動は本当に大変だよね
けがもなく無事に会えてよかった

アキバちゃんからお菓子貰いました!どうもありがとう(^▽^)
私からは少しでも夕飯の準備が楽になればいいなと思い
無印でインスタントパックを数点購入して渡しました


今度は私が会いにいきますね(^^♪


最近記事にしたマリメッコ店の事


当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます