夫の手作り

 ホワイトデーの日
夫が料理をしてくれた

てっきりホワイトデーだから作ってくれたのだと思っていたら
自分が食べたかったんだとw
メインはアクアパッツァ
鯛に焦げ目をちゃんとつけてあったのでパリッとした食感もありつつとても美味しかった

カルパッチョ
バジルソースやポン酢で頂きました
ブルスケッタ
エビなど乗せてトースターで焼いていました
どれもこれも美味しく子供達も喜んでいました
本当に何もせずパソコンやスマホいじって完全待ちの状態でこれらが食卓に並ぶ!
パスタやミネストローネを用意していてすごい!私が作る料理軽く超えてくれました

最高か!(笑)
これだけたくさん食べたあとホワイトデーのお返しを貰いました






エアロバイク
お互い痩せましょうってさ
( ^ω^)・・・




当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます