ポイントやマイルと上手に暮らす

身に覚えのない段ボールが届いたらあなたはどうしますか?

私は開けました

先日、自宅に私宛の段ボールが届きました

よく耳にする噂の海外から?と思いつつ
相手先を見たらイトーヨーカドーからでした
・・・?
・・・?!

思い出しました

だいぶ前にヨーカドーアプリのマイルがかなりたまっていたのでポチポチして色んなものと交換したことを!!
コロナ禍ネットスーパーを利用していました
結構ポイントがたまりマイルに交換していた事

早速中身をチェック
調味料セット
ネットスーパーを利用する前からヨーカドーで買い物していたので馴染みの品が結構あった
マヨとケチャ、しょう油に塩コショウありがたや~
一味や練りごま、だしの素やドレッシング、きゃべゆのふりかけは購入した事のないものだけどありがたく使わせていだたきます!
満足度高い品ぞろえ

ポイントやマイルの交換つい忘れがちだけどたまにやるといいね!




 当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます