流行りのお掃除便利グッズを買ってみた

もみの木で建てた今の暮らし
実家みたいな雰囲気の家なのですが
生活感ありまくりでい心地がいいものです
掃除は出来るだけ手短に円く済ませたい
出来ればやりたくない

ラクチンにきれいになればいいなぁ~なんて
ぼんやり思うのです
キッチンは嫌でも毎日立つ場所なので
なるべくキレイに整理させたい
取っ散らかった場所で料理しても楽しくないし
キレイ=片付いている

の考えなんですが
コロナ禍の昨今

キレイ=清潔
な風潮ですよね( ^ω^)・・・

シンクとか洗剤でちゃちゃっと洗って
蛇口を拭きあげるくらい

漬け置きしたいなぁと思っていたら
巷でバズってる便利お掃除グッズ見つけました
マーナから発売されているその名も
『つけ置き洗いキャップ』
ネーミングのセンスはさておき
使いやすさやこんなの欲しかった的な
クチコミの評判は上々なのです
700万個も売り上げてるなんて
今更
底辺オブ底辺ユーチューバーの私が
オススメしなくてもいい気もする
お金が貰えるわけでもないし宣伝料金も発生しないし…
実際まだ使っていないから評判がどんなもんかも分からずじまい
あの便利道具使ってみた!の動画でも作成してみるか
巷で流行っているお掃除便利グッズ買ったブログでしたw



当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます