娘がいる暮らし

2020はコロナ
2021もコロナ
オリンピック開催できるんでしょうかね?
なんとなく出来ないんじゃないか?と思っています
家には子供が5人います
性別は男子1人女子4人
下二人は小学生ですが上三人は大きいので
ばらばらに住んでいます

なので兄妹揃うとめちゃうるさくて楽しいです(笑)
そして4姉妹一緒に出掛けることも多いです

2020/9コロナが少し収束しつつあったので
4姉妹だけでランドに行きました
朝からではなくてお昼から
入場規制もあったらしいので人はいたけれど
結構乗れたそうです
お天気でよかった
キレイな青空
かしまし娘 勢ぞろい(笑)
年の差がある兄妹だと上が下の面倒を見てくれる
そういう面では助かりますが
下の子が大きくなるまでコッチが年を重ねていく現実
それでも娘がいるっていうのは楽しいです
長男と違って現実的で地に足ついていると言うか
とてもしっかりしているなぁと頼もしく思います

この日も長女がお揃いの服や食事を出してくれたみたいで。
お金を渡していたけれど、母親である私のお金は使わず
帰宅して丸っと返してくれました(;'∀')
しっかりものの長女をそばで見ていた次女は
同じようにバイトのお金をしっかり貯めて
夢に向かって歩いています

男の子もいいけれど
女の子って面白いわ


#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活#もみの木の家#リビング#もみの木の床#マリメッコマグ#マリメッコビンテージ#マリメッコ#マリメッコ雑貨#marimekko#マリメッココレクション#マリメッコファブリック #ステンレスキッチン#生活感のある暮らし#りさと#家族団らん#マリメッコの暮らし

当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます