てっちりを食す!

ふぐを数える程度しか口にしたことのない人生
2020/12に夫と、てっちり懐石を食しました!!
結婚記念日でした
てっちりの前にフグのから揚げやてっさらが出てきました
気が付いたらすでに食べちゃっていたので
ちゃんと写真に収められなかったけれど(笑)
どれも美味しかった~♩
ポン酢良い感じだった
鍋は雑炊で〆
コチラもだいぶすくってからパチリ
ラストにチーズケーキが出てきました
結婚記念日はフレンチや洋食が多かったので
日本食も体が温まっていいなと思いました


#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活#もみの木の家#リビング#もみの木の床#マリメッコマグ#マリメッコビンテージ#マリメッコ#マリメッコ雑貨#marimekko#マリメッココレクション#マリメッコファブリック #ステンレスキッチン#生活感のある暮らし#りさと#結婚記念日#マリメッコの暮らし


当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます