稀勢の里の断髪式とキッチンでやらかした事

マリメッコと同じくらい好きなのは相撲

中でも田子の浦は後援会に入っているくらい大好き

大関の高安からしたら兄弟子の荒磯親方
横綱稀勢の里と言った方が伝わりますかね

断髪式&荒磯襲名披露が9/29国技館

で行われました
見に行ってきましたよ~
引退相撲も兼ねていたので現役人気力士さん直々にお出迎えしてくれました
 やっぱかっこいいなぁ~
幕ノ内弁当や稀勢の里お気に入りのお菓子などお土産付きのチケット
鶴竜や白鵬といった面々のオーラたるや凄まじいものでした

#横綱稀勢の里#荒磯親方#断髪式#国技館#大関高安
#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活
#もみの木の家#りさとのもみの木の暮らし#もみの木とりさと


***

圧力鍋の吹きこぼし
油の飛び跳ね
コーヒーぶちまけ
ココアぶちまけ

新築一年以内にコンプリーーート(´;ω;`)ブワ
 ご自慢のもみの木の床・・・
 慌てて濡れ雑巾でふきふき
 ガーン…
生活をするって本当に大変
もみの木の凄いところは

戻る力があるところだと思う

気になるシミの部分に水をかけていくと消えていくし
なんなら最後の切り札『熱湯で荒療治』もある

でもやっぱ
しくじった時のメンタルダメージは

エグい(-ω-)

#キッチン#もみの木の床#無垢床#ステンレスキッチン
#マリメッコマグ#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活
#マリメッコ#marimekko#マリメッココレクション#マリメッコファブリック
#もみの木の家#丁寧じゃない暮らし#りさと

当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます