もみの木の暮らし

だいぶご無沙汰しちゃっています
この度ブログのタイトルを変更してみました~

『もみの木の暮らし』

家ブロブはアメーバブログで書いていましたが
そちらは只今休止しています

注文住宅を建てるにあたり夫婦ともども日々勉強でした
実際もみの木の家で暮らして一年経過しました

とっても快適

これに尽きるんじゃない?
***

マリメッコについて書かないとね♪
以前お裁縫の事やマリメッコの事をつらつら書いていたけれど

今も常にマーケティングし こつこつコレクションして
手芸もちょこちょこしているよ

今月は春夏コレクションの予約会があるよね
ファブリックより食器に目移りしております

手芸の他に最近だと

鉢植えに興味津々

きっかけはレモンと花ゆずの鉢植えを購入したから
スーパーで購入したスダチの種を取り出して育てているので
そんなこともブログで書いていきたいな~と思っています(^▽^)/
観葉植物の赤ドラセナと友達から頂いたアジサイ
大葉や三つ葉やパセリとバジルも育てています

今日はこの辺で~👋

#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活
#もみの木の家#りさとのもみの木の暮らし#もみの木とりさと
#リビング#もみの木の床#マリメッコマグ
#マリメッコビンテージ#マリメッコマグカップ#マリメッコ#marimekko
#マリメッココレクション#マリメッコファブリック
#ステンレスキッチン#丁寧な暮らし#りさと#相撲#家族団らん#マリメッコの暮らし