マリメッコ予約会2020春夏コレクション

今年も行ってきました~

事前に貰っていたカタログを頭に入れつつ
会場に入った瞬間から鼻に抜けるお花の香り

テーマは
『フラワーパワー』

もうね香りが充満してた( ´∀` )
ここ数年私の趣味は
服からインテリアやキッチンアイテムにシフトしてる

華やかなカラーやデザインの洋服が似合わなくなってキテる泣

テーマに寄り添って花柄中心にデコレーションされていて
いつもと違う会場の雰囲気でした

何だかんだ堪能し炭酸とクッキーとお土産を頂きました
今まで色んなお土産があったけど今回は欲しいと思っていたモノだった
食パンとマグカップ乗せるのに丁度いいウッドトレイ
また一つコレクションが増えました(^▽^)/




#マリメッコ#marimekko#マリメッココレクション
#マリメッコファブリック#マリメッコ生地

#もみの木#もみの木の暮らし#もみの木の生活
#もみの木の家#スローライフ#雑貨

#マリメッコ予約会#マリメッコマグカップ#マリメッコと
#インテリア#マリメッコアイテム#マリメッコリュック#ヴィンテージ



当ブログの内容画像等は許可なしに無断使用転載を固く禁じます