マリメッコ予約会

相撲好きですか?

7月 名古屋場所
折り返して後半戦

金星ラッシュ!!!

宇良にしても御嶽海にしても会場を賑わす大取組からの金星

若い力士が活躍してるのはとても見応えあるしベテラン勢も迫力あり!


中継ではなくて会場で応援したいなぁ〜。。。。


***

さて マリメッコ予約会♥
行かれたことありますか?

私は今年で2回目の参加になります(*^^*)

完全アポイント制!

なじみの店舗と雰囲気の違う異空間
がやがやせず落ち着いて品定めが出来ます

ゆっくりじっくり見たいですよねぇw


前回はそこまで他の参加者は居ないものの、初めての事で勝手が分からずウロウロしたので今回はのんびり鑑賞したい~


そんなこんなで待状 届きました(7/16に)




いつも届くはがきとは違う封書
可愛さと雰囲気の重みがあります(^^)


行くのがとっても楽しみです♬♬♪♬