ブログ始めました

ずいぶん昔、親戚が営む洋裁専門学校から人員要請として僅かながら足を運んだ事がきっかけで、お裁縫が好きになった主婦 りさと と申します!

機械音痴の為、読み難い所も多々あると思いますが温かい目で読んで頂けたら幸いです

***

熱しやすく冷めやすい
飽きっぽい
ズボラ
おっちょこちょい・・・

こんな私でもミシンは飽きることなく、下手の横好きながら趣味の一つ
oneday oneミシン こんな感じでミシンには毎日触れています

***

とかくマリメッコにドハマり中・・・
可愛いですよね、本当に
若い頃の自分、指を銜えて眺めているのが当たり前
何故なら 高い!!
とにかく 高い!!!

若い頃と違って多少は集めましたが集めきれない
でも貪欲に求めてしまう

***

マリメッコに魅了されお裁縫好きな主婦の生活をブログ通して綴って行きたいと思います