2018/初場所千穐楽祝賀会レポ

2018/1/28(日)

東京ドームホテル 天空にて田子の浦部屋千穐楽祝賀会に行ってきました!
夫が田子の浦部屋の後援会員なので私も一緒に連れて行ってもらいました~♩
 立食と聞いていたけど、テーブル席でした!早めに着席し中央にターンテーブルがありファーストドリンクを頂きながら列席者をジロジロ眺めていました

自民党平沢氏や細川たかし氏は中央来賓席に腰を掛けていました
おかみさん噂通り美人さん!!!物凄く綺麗な方でした!
間もなくして親方、稀勢の里関、高安関、おかみさんが壇上に上がり挨拶や花束贈呈やお弟子さんの成績発表などなど!

細川たかし氏の生歌を聞けるなんて♩本当にアノ頭で笑っちゃいました(;^ω^)
コース料理を堪能しつつ写真撮影会が行われ、念願の高安関と一緒に記念撮影☆
呼び出しさんやお弟子さんやせんだみつお氏や舞妓さん達とも☆
本当は祝賀会の場でサインなんてもらっちゃいけないんでしょうが、色紙や相撲Tシャツやペンを持参してました。
不躾な私たちのお願いを田子の浦親方、西岩親方、高安関は快くサインして頂けたのは本当に感謝感謝!!!(´;ω;`)
高安関のサインは周囲の人にダメダメと断られていたけど本人既に書き終わってる状態でラッキーでした!(夫談)

ますます相撲熱が上がる勢いの私でした~